動物義肢装具士さんにネコ専用の足サポーター作ってもらいました

だいちは、骨盤と足の複雑骨折で2週間入院したあと、無事に元の生活に戻っています。


ただし、再び骨折する可能性があり、今後のQOL(生活の質)向上のためにも、動物義肢装具士さんに特製のサポーターを作っていただきました。


その制作プロセスと、装着後の歩行まで1本の動画にまとめました。



キャンプカーマガジン5月号も発売開始しております。


ママの描き下した愉快なイラストとともに、だいちとの出会いエピソードを連載記事で掲載しております。


ぜひこちらもご一読ください。



旅にゃんこ だいきち&ふくちゃん - The.Traveling.Cats

「トラベリングキャッツ」こと、旅にゃんこ「だいきち&ふくちゃん」の旅行記です。「イカロス出版」「マキノ出版」より写真集発売中。

0コメント

  • 1000 / 1000