「さくら名所100選」打吹公園へ旅にゃんこ

春爛漫。お花見日和です。

鳥取県倉吉市にある「日本さくら名所100選」打吹(うつぶき)公園でお花見しました。


足と骨盤の手術から回復したばかりのだいちは、まだ地面を散歩できませんが、ふくちゃんと一緒にベビーカーに楽しそうに乗って、桜を凝視していました。


特に演出するでもなく、凝った撮影テクニックを使ったわけでもなく、私たちとお散歩している時間を共有しながらの、ゆる~い動画です。ですから、ぼんやり視聴してくださいネ!(笑)

旅にゃんこ だいきち&ふくちゃん - The.Traveling.Cats

「トラベリングキャッツ」こと、旅にゃんこ「だいきち&ふくちゃん」の旅行記です。「イカロス出版」「マキノ出版」より写真集発売中。

0コメント

  • 1000 / 1000