新しい仲間のご紹介(動画付き)です。

私たちのお友達をご紹介します。

実家のメス猫のミーちゃん約14歳です。彼女も元ノラ猫なので、年齢は推定です。女子の年齢を推定するなんて失礼なので、本当はやめておきたいところです(笑)


ここ、両親と住んでいる鳥取県の自宅に戻ったときだけ、彼女とは合流できるので、いつのまにか、ふくちゃんやだいちとも仲良くなりました。


彼女も実は、お散歩したり、車に乗ったりも平気なんですが、まぶたが閉じない病気を患っているので、一緒に連れ歩くのは控えています。


皆さん、これからもよろしくお願いします。

旅にゃんこ だいきち&ふくちゃん - The.Traveling.Cats

「トラベリングキャッツ」こと、旅にゃんこ「だいきち&ふくちゃん」の旅行記です。「イカロス出版」「マキノ出版」より写真集発売中。

0コメント

  • 1000 / 1000