山口県萩市・松陰神社を猫目線でお散歩

昨年12月より我が家の家族になった、だいちですが、すっかり旅&お散歩好きになりました。


吉田松陰ゆかりの地、山口県萩市の松陰神社の境内を、ふくちゃんとだいちと一緒にバギーのってお散歩できる体験型ビデオをご用意いたしました。


ぜひ、肩の力を抜いてぼんやり(?)みていただけたらとおもいます。


また、だいちが、景色をいかに楽しんでいるかがよくわかるビデオとなっております。



旅にゃんこ だいきち&ふくちゃん - The.Traveling.Cats

「トラベリングキャッツ」こと、旅にゃんこ「だいきち&ふくちゃん」の旅行記です。「イカロス出版」「マキノ出版」より写真集発売中。

0コメント

  • 1000 / 1000