だいちの骨折治療~ついにプレートを外しました

だいちの左後ろ足と骨盤の手術から約3か月半、ついに、プレートの1枚を外すことになりました。

お世話になったリトルピース動物病院(東京・中野区)の手術前の診察の様子から、手術後のだいちの様子までを5分間の動画にまとめております。


リトルピース動物病院の齋藤先生は、入院の最中、寝付けないで暴れていただいちを、一晩中ひざに抱えてあやしてくださっていたそうです。


本当に頭が下がる思いです。斎藤先生、本当にありがとうございました。

旅にゃんこ だいきち&ふくちゃん - The.Traveling.Cats

「トラベリングキャッツ」こと、旅にゃんこ「だいきち&ふくちゃん」の旅行記です。「イカロス出版」「マキノ出版」より写真集発売中。

0コメント

  • 1000 / 1000