キャプカーマガジン連載ついに4年目へ

パパがやっとハワイ(マウイ島)の出張から無事に戻りました。⠀



ふくちゃんやだいちと会えず、滞在先の庭にいた猫ちゃんたちと戯れていたそうです(笑)


また、そらちゃんの代わりに、参加したカンファレンス会場のホテルで買われていた巨大なインコやオウム(そらちゃんのサイズから比較すると、人間とマウンテンゴリラ以上の差!)に話しかけて、気を紛らわしていたそうです(笑)


さて、お陰様で『キャンプカーマガジン』の連載が3年を超えました。応援ありがとうございます。

今回発売の9月号では、鹿児島の旅をご紹介しております。ママの描き下ろし水彩画イラストでは、池田湖の伝説の怪獣イッシーとたわむれるふくちゃん、だいち、そらちゃんの様子が描かれています。⠀

旅にゃんこ だいきち&ふくちゃん - The.Traveling.Cats

「トラベリングキャッツ」こと、旅にゃんこ「だいきち&ふくちゃん」の旅行記です。「イカロス出版」「マキノ出版」より写真集発売中。

0コメント

  • 1000 / 1000