ウクライナの動物情報メディアが旅にゃんこ動画を配信

ウクライナの動物情報メディア「Cuddle Buddies」からインタビューいただき、旅にゃんこ一家の歴史を3分ほどの動画にまとめてくださいました。


私たち家族としては涙なしではみれない動画です。


ふくちゃんが、だいきちというトラベルパートナーを突然なくしたところで、だいちと出会った、というふくちゃん視点のストーリーがとても好きです。


ウクライナが大変な情勢のときではありますが、ペットを愛する人たちに国境はありません。こういう動画を編集してくださって深く感謝しております。

旅にゃんこ だいきち&ふくちゃん - The.Traveling.Cats

「トラベリングキャッツ」こと、旅にゃんこ「だいきち&ふくちゃん」の旅行記です。「イカロス出版」「マキノ出版」より写真集発売中。

0コメント

  • 1000 / 1000