フランスGEO誌で特集組んでいただきました

フランスで有名な教育雑誌GEO(類書には「ナショナルジオグラフィックマガジン」があります)の最新号に、私たち旅にゃんこの一家の特集記事が掲載されました。


先代のだいきちがなくなり、だいちが我が家にくることになった生い立ちストーリーやふくちゃんとの旅などについても書いてあり、すごく緻密なインタビューをしていただきありがとうございました。

旅にゃんこ だいきち&ふくちゃん - The.Traveling.Cats

「トラベリングキャッツ」こと、旅にゃんこ「だいきち&ふくちゃん」の旅行記です。「イカロス出版」「マキノ出版」より写真集発売中。

0コメント

  • 1000 / 1000