猫が30歳まで生きる日~宮崎徹教授の講演会@インターペット大阪

こちらの動画は「猫が30歳まで生きる日」をテーマとして、2023年6月17日インターペット大阪で宮崎徹教授と獣医師の徳本先生が対談されたときの動画です。猫の腎臓病治療薬(現在認可待ち)「AIM」の誕生秘話が語られています。


時事通信社様経由で、ご出演の宮崎先生、徳本先生から公開のご許可をいただきましたので、こちらに掲示させていただきました。


講演会後、だいちと宮崎先生が並んで記念写真を撮らせていただく機会をいただきまして、そのときの写真がサムネイルになっています。

旅にゃんこ だいきち&ふくちゃん - The.Traveling.Cats

「トラベリングキャッツ」こと、旅にゃんこ「だいきち&ふくちゃん」の旅行記です。「イカロス出版」「マキノ出版」より写真集発売中。

0コメント

  • 1000 / 1000