2024あけましておめでとうございますにゃん

ふくちゃんです!🎉✨ みんな、あけましておめでとうニャ!

ふくちゃんと一緒に旅してくれてありがとうニャン。🌟 今は、沖縄の恩納村で、パパとママと、グランパとグランマと一緒に越冬中ニャよ。🌴 年越し沖縄そばを食べる家族たちをみつめていたら、おいしいお魚をもらったニャん!🐟 今年もふくちゃんの旅を応援してニャ。旅にゃんこ、だいちともどもよろしくニャ!🐾💕


だいちです!🌅✨あけましておめでとうにゃん!🐾🎊

フォロワーのみんな、新年のご挨拶にゃ。旧年中はたくさんの支えと愛をありがとうにゃん!🙏💕

今は沖縄の恩納村で、家族と一緒にぬくぬくと越冬中にゃん。🌴☀️食いしん坊のぼくは、年越し沖縄そばを食べるパパとママ、グランパとグランマをうらやましい眼差しで見つめたにゃ。😺🍜

新しい年も、ふくちゃんと一緒に冒険するにゃん!🐈‍⬛🌏 今年も応援よろしくにゃん!🥰🎉

旅にゃんこ だいきち&ふくちゃん - The.Traveling.Cats

「トラベリングキャッツ」こと、旅にゃんこ「だいきち&ふくちゃん」の旅行記です。「イカロス出版」「マキノ出版」より写真集発売中。

0コメント

  • 1000 / 1000